店主:観賞しました

画像: キャビン

キャビン

2013年03月16日

ホントによく出来たホラーで新宿まで出たカイがありました。
よく出来てるのでネタバレに気をつけます

近ごろ進化が著しいゾンビ、今作では死霊として呼び起こされ
マチェーテなど凶器を操って人間を襲う技巧派です。
そのゾンビが襲ってくる予想外のタイミングが
作り手のホラーへの心意気を感じられます。

キャンプに来た青春5人を死霊が襲うにとどまらず、
モンスターファクトリーを操業するハイテクな大人たちが5人を支配する展開。
劇中言われる「処女以外は皆殺す」がモンスターファクトリーの
ガイドラインにオールドファンも満足、終盤にチョイ出演のモンスターも
手抜かりなく沢山出てきて、もったいないくらい贅沢なホラーです。
あの人が最後に出てくるあたりは気が利きすぎかも

・シネマカリテ
作品のせいなのか夜の新宿のせいか、土曜19:00満席でした
ミニシアターの閉館が続く昨今の中、昨年暮れオープンの劇場
作りが凝ってて好感がもてました
横に最大17席あり、スクリーンを中央に観る席が12番と、かなり変形です
客席内に柱も建ち、渋谷のシネ・アミューズを思い出させます
JR改札に1分アクセスもよく、
今後のラインアップもコーエン兄弟、カラックスの新作も控えてるようで
応援したいですね


ホーム | ショッピングカート ご購入概要(取引表示) | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット