店主:観賞しました

画像: リベンジ・マッチ

リベンジ・マッチ

2014年04月07日

スタローンとデ・ニーロがグローブ付けて向合ってる姿のポスターを見て
高齢の二人がポスターのとおりボクシングやるの?マサかと思ったら
マサに二人が世紀のクライマックスに向けてボクシングする映画でした

デ・ニーロ20数㎏減量が話題を呼んだ「レイジング・ブル」から30年
物語の30年とちょうどリンク、減量だけじゃさすがに絵にならないことはイナめず
孫の前で若い女子とパンツ1枚姿のサービスショットと
嫌味な役柄をいつもどおり演じてカバー

スタローンは近頃、背伸びがなくていいですね、どれみてもみなロッキー
観てるこちらも肩肘はらず安心の観賞

意外と笑いどころ多く、二人の掛け合いから殴り合いの展開が何回かあり
英語で何言ってるかわからないけど字幕で結構笑えました
訳してる人が笑いのツボ押えてますね

リベンジマッチ興行に成功したプロモーターがラスト
次のリベンジマッチ興行交渉したモノホン選手、登場にビックリです

・丸の内ピカデリー
でかいスクリーンを目線やや下に眺める
ここの2階席最前列、お気に入りです
都内上映館はここと新宿のピカデリーの2館だけ
2大スターがガンバッテンですけどね
チラシも流通少ないですよ


ホーム | ショッピングカート ご購入概要(取引表示) | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット