店主:観賞しました

画像: 遊星からの物体X ファーストコンタクト

遊星からの物体X ファーストコンタクト

2012年08月14日

エイリアン、変身特殊メイク好きを中心に伝説化した30年前の前作
伝説化に賛同できるほど面白い印象は確かにあった。
この新作を鑑賞中にあの犬の変身シーン以外何にも覚えてないことに気づき
「もう1回観てからくればよかった」なぁと後悔しつつ
変身の連続で悔を忘れさせてくれます
(後ろの席の人に2回背もたれを蹴られました。かなりビックリしてた模様)

今作の初変身シーンでヘリコプターの中で顔が斜めに裂けて変身する人は
歪み顔でキャストされたとしか思えないくらい歪んでます。間違いないです
そのせいか登場人物のほとんどの顔が変身前から歪んでるように見えます。
気のせいでしたが主人公の女の子も作り物の歪んだ顔にみえたシーンがありました

・TOHOシネマズ日劇
お盆期間の19:50レイトショー、すいてるだろうと高をくくっていたところ
80%ほど席が埋まり、そのうち自分を含めおじさん率は90%を占め
男臭ただよう館内に熱気ムンムンでした


ホーム | ショッピングカート ご購入概要(取引表示) | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット