店主:観賞しました

画像: エクスペンダブルズ2

エクスペンダブルズ2

2012年10月22日

消耗品軍団みどころ満歳サービス満点大作

・ジェット・リー冒頭の戦闘場面しか出演ないものの、
 ちゃんとカンフーするんですね、しかもリー・リン・チェイ時代の
 三節昆に変り両手にフライパンで悪漢退治
・シュワルツェネッガーとブルース・ウィリス、前作では確か
 序盤にホンの1シーンくらいの出演だったから今作も
 「溶解炉で溶かすゾ」などと黒人に笑いとられて
 お疲れさまなのかと思いきや中だし、ダメ押しに
 ラスト二人で豆自動車乗って銃撃戦までお付き合い
・悪のボスキャラ ヴァン・ダム、消耗品軍団からブツを横取りして
 颯爽と引き上げる登場シーンは
 「ダメだよ、軍団全部殺さなきゃ復讐されるよ」と観てる僕らに
 ツッコませてくれるあたり、観賞する人に合せた心憎い演出。
 ラストはスタローンと「ガチ」、決闘は「ガチ」に限る
まだまだみどころたくさんあります。
ただジェイソン・ステイサムのベレー帽あんまり似合わない気が?
とスタローンはカツラ?頭が気になるどうでもいいような点2つ

・TOHOシネマズおおたかの森


ホーム | ショッピングカート ご購入概要(取引表示) | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット