店主:観賞しました

画像: ルーパー

ルーパー

2013年01月18日

公開中の作品につきネタバレは禁物
30年後の自分と戦うSFものはCMや好評の映画評から伺えます
中盤ママがスカートの裾モジモジした後ベッドインするあたり
「なんだ、いかにもだなぁ」と良質なSFものの期待を
裏切るかと思いきや、デビッドさんの特集も
オカルト古典ホラーへ編入を検討するほどオカルトものに変ります。

・至近距離しか撃てないラッパ銃
・宙を浮く程度のバイク
・草原で手を縛られ頭巾を被った人がいきなり現れる程度のタイムトラベル
など、2040年代の未来を抑えたSFXなのも好感は持てた前半も
後半のオカルトを効果的にしたく抑えた節があります

・TOHOシネマズ流山おおたかの森
この映画特に最初の方ラッパ銃で血のりが噴くシーン多いのですが
1席空けた左隣のカップルは2人ともよくポップコーン食べて食欲旺盛
2日前に観た「フレンチ・コネクション」の殺し屋を思い出しました
右には妻もいて、ヒガミではないのです
映画館の飲み食いが嫌なのです


ホーム | ショッピングカート ご購入概要(取引表示) | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット