店主:観賞しました

画像: リアル完全なる首長竜の日

リアル完全なる首長竜の日

2013年06月04日

絵ではなくリアルな首長竜が出る後半、すぐ思い出したのは
リアルなエイリアンを農家に出没させたハリウッド大作「サイン」
更にラストに近づくにつれ「シックス・センス」。M・ナイト・シャマランです
同じジャンル映画を撮る黒沢清、アブラの乗った日米の監督さん。共通してますね

乗ってる人つながりはヒロインのお父さん役の松重豊
先週は「探偵はBARにいる2」でも活躍ぶり拝見しました。よく出てますね

物語の中心はセンシングという他人の意識下にはいる部分の
行き来を繰返すので、時間軸の行き来モノにありがちな話追っかけるの
わかりずらくなりがちなもののハッキリ処理してあり楽に観れます。

主人公の二人に特別いい味出してるなぁとか感じられないのは
自分が年をとったせいだと思います

・TOHOシネマズ流山おおたかの森
朝9:30なので大スクリーンに観衆9人


ホーム | ショッピングカート ご購入概要(取引表示) | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット