店主:観賞しました

画像: マニアック

マニアック

2013年06月12日

オープニングの音楽からオリジナル版を踏襲した
いかにも80年代シンセサイザーな単調な機械音でグッときます
餌食のヒロイン1人目、2人目もボディコンワンピとカーリーヘアが絶妙

頭皮剥ぎは冒頭から何度か表れるも剥ぐ側目線でカットが後ろからや
ボカシで処理して目を背けるまでではありません
餌食の一人住まいのオーディオがレコードとカセットだったり、
皮剥男の住まいもブラウン管テレビだったりオリジナル版を意識して
懐かしホラーマニアも満足な仕上がりだと思います
60才前後の餌食もご丁寧にオールヌードを披露するあたり
タイトル負けせずマニアにサービス旺盛です

どうして変質皮剥ぎ男になったか幼少期の場面が数回描かれ
こちらの方が目を背けたくなり涙モノです
オリジナル版はビデオ買って20年位前観て以来ですが
幼少期場面なかったような気がします

ホラーのヒロインがラストこんな終わりあり?
も意外で最後までクギ付け

・サンシャインシネマ池袋
東京ではここ池袋と六本木の上映で迷いましたが
サンシャインシネマとその周辺の場末感が
とても相性がいいように思います


ホーム | ショッピングカート ご購入概要(取引表示) | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット