店主:観賞しました

画像: ラッシュ プライドと友情

ラッシュ プライドと友情

2014年02月12日

予告編のまだ薄暗いうちに8人ほどの後頭部が視線に入り、
ハッとした。そろいもそろってハゲ頭。

F1の伝説の1976年シリーズの話だけあって、レディスデーの水曜日でも
男子が多いのはわからないでもないけど、F1好きがハゲる傾向は
主役の一人ジェームズ・ハントが言う「死と隣り合せの職業だから…」
生き残る本能が並みの人より高く、男性ホルモンが活発な人が
多いのかもしれない、などと妻に観賞後 話を持ちかけると
「久しぶりに手放しでいい映画観たなぁと思ったのに、
第1声でハゲの話はやめて」と怒られました。
それほど誰もが楽しめるいい映画です

・TOHOシネマズ流山おおたかの森


ホーム | ショッピングカート ご購入概要(取引表示) | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット