店主:観賞しました

画像: マジカル・ガール

マジカル・ガール

2016年04月06日

たまたま聞いたポッドキャストの評判であっと驚く「えっ!」な感じなようなので観賞

スーパーのレジや飲食店のウエイトレスなどで働く巷の主婦が
7000ユーロをパートで稼ぐ主人公をみてどんな感じなんだろう
手っ取り早くウチの妻にストーリー話してきいてみようかと思うが
そこだけ話すと「いい年してまだそんなキワモノみてんの」と軽蔑されかねないので
お酒のラベルにSAILOR MOONと入る全編セーラームーンに彩られ
日本カルチャーにオマージュを捧げるスペイン映画。
隠居した教師が傷つけられた教え子の復讐のために立ち上がる任侠伝
と妻に話してみよう
余計想像もつかないか、「キル・ビル」をイメージしそうだな

・ヒューマントラストシネマ有楽町
やはりその筋で評判がいいのか、平日午後1回目で7割ほど客席埋まる


ホーム | ショッピングカート ご購入概要(取引表示) | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット