店主:観賞しました

画像: グッモーエビアン!

グッモーエビアン!

2012年12月21日

冒頭から主演の母娘や俳優もやるんだドランクドラゴン、小池栄子やら
スーパーで噂話が止まらないおばさんまでは「失敗したかな」な
匂いがしだした頃、大泉洋が出てくるだけで
忘れさせるパワーみなぎるウザキャラ(劇中娘が言ってました)全開です

土屋アンナが出てくるフリマのインディーズCDの台詞も
ジミヘン、ジャニス、ドアーズあたりで途中もユル~い感じや
母役と小池栄子はなにか事務的に演じられ、心温まる人なのか
嫌味役なのか釈然としないものの、女子高生の親友と
「なんにもわかってないのは私のほうだった」を
回転の悪い頭を持つ我々おじさんに切なく淡く
十代の心の動きを見せてくれます

なにはともあれ大泉洋ひとりで
興奮、笑い、感動。まんま「水曜どうでしょう」です

・ヒューマントラストシネマ有楽町


ホーム | ショッピングカート ご購入概要(取引表示) | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット