店主:観賞しました

画像: SUSHI GIRL

SUSHI GIRL

2012年12月28日

シネパトスの閉館までいよいよカウントダウンなので、
なんでもいいから誰がつくったかわからないけど観賞

観賞後に気になるので今ネットでいくつか映画評拝見、
やはり「レザボア・ドッグス」「ホステル」が引きあいに出るほど
足して幾つかで割ったような感じです。

JJソニー千葉とダニー・トレホがチョイ役で、
トレホはホントに殺されるだけの数秒間だけ、
ちゃんと大ナタは持ってましたけど。
他のクレジットにマーク・ハミルとマイケル・ビーンとあり
「えっ、どこに出てた?」です。
特にマーク・ハミルの変りようは「スターウォーズ」にまで
風評被害を与える気がします。
変貌振りですが
・二本指、突き刺し助骨折り
・膝上にハシ串刺し金づち押さえ
・壊れ5合ビン入り靴下の往復ビンタ
・虫歯のペンチ抜き
の半分をマーク・ハミルが演じてます
これらの拷問に目をそむけるようになったとき「年とったなぁ」実感

ダイヤ強盗を回想シーンでみせ「レザボア・ドッグス」風も、
むしろ堂々としてますし女体盛り、アイザック・ヘイズ…
みどころが多く一番館ではかかりそうもない、
近所の居酒屋のニオイを忘れさせてくれるシネパトスらしい1品

・銀座シネパトス
お客さんは6人、うち女性3人は意外でした
マーク・ハミルかマイケル・ビーン効果ですね


ホーム | ショッピングカート ご購入概要(取引表示) | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット